2016年6月・京都の旅 その44~3日目・京阪電車 宇治駅-中書島駅~

今回は”2016年6月・京都の旅 その44”をお送りします

579_20170302191827a0e.jpg

前回に引き続き宇治駅から。

587_20170303000408b34.jpg

なんとなく名残惜しいものの、宇治駅を離れて中書島駅まで向かいます。

588_20170303000409e91.jpg

往路同様最後尾でのかぶりつき。
景色を楽しみました。

589_201703030004117ec.jpg

ますます晴れてきた空の様子を楽しみながら電車は進みます。

573_20170302191834da2.jpg

なんかいる!?とテンション上がり気味で1枚。
近鉄の電車でしょうか。

595_2017030312383182e.jpg

一応乗り鉄と言ってはいるものの、電車に乗っている間は何をするでもなく、ただボーっとしていたり、車窓をぼんやり見ていたりして…
楽しんでいるのかどうかについては謎といえば謎です。

594_201703031238300cf.jpg

でも、また乗りたい、また旅に出たいと思うということは結果的に楽しんでいるんでしょう。
と自問自答を多々します。
答えもないことをあれこれ考えるクセは治りません。

597_201703031238331cd.jpg

ポイントを楽しみます。

599_20170303123836a89.jpg

なんだか空模様が悪くなってきました。
嫌な予感…

593_201703031238426a5.jpg

外の景色を楽しんでいるうちにあっという間に中書島駅に到着。
車内ももっと見ておけばよかった。。

601_2017030312383879b.jpg

次回へつづく。

602_20170303123839c20.jpg



[ 2017/03/19 19:28 ] 乗り鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsumatsu.blog.fc2.com/tb.php/870-aca724b1