FC2ブログ









2019年10月・神戸旅 その6~三宮-1日目おわり~

今回は2019年10月・神戸旅編 その6です

1IMG_5725.jpg

三宮駅周辺でお買い物を楽しんだ後、ポートライナーに乗車。
この旅のホテルにチェックインしました。
チェックインして早々、買っておいたタピオカをいただきました。
先日紹介したエナジーティーのそばにあるCoCo可が待ち時間ほぼなしというラッキータイムだったので、タピオカを買った後にタピオカを買いました(笑)

1IMG_5778.jpg

コンビニのから揚げみたいなやつ
クーポン持ってたので買ってみました
普段食べないものなので新鮮でした。

1IMG_5779.jpg

タマゴサンドカレーパン

1IMG_5781.jpg

カレーパンバターチキンカレーが入っていたような記憶があります。
外側のフレークもいいかんじだったし、これは相当好きです!!!

1IMG_5783.jpg

タマゴサンドは、、、
甘くないたまご焼きがはいっているもの。
関西ではスタンダードらしいので、一度食べてみようと思ったのですが、、
全然苦手です(すみません誰のせいでもない問題です)
まず甘くないたまご焼きが絶望的に無理です
で、それがサンドされていたからと言って美味しくなるわけがありません、、
家族は大好きなので、美味しくいただいていましたので残してません(一応報告)
こういう時、ひとりではできない冒険ができるのがありがたい限りです。

1IMG_5782.jpg

ベーコンとチーズのパン
ベーコンゴロゴロでおいしかったですが、塩味をベーコンに依存しすぎていて全体的なバランスは少し悪かったように感じました。

1IMG_5789.jpg

今年の旅行で何度も買ったセブンチョレギサラダ
おいしかったなー
旅行以外でコンビニに行くことほとんどないから、、今もあるのかわからない、、

1IMG_5784.jpg

パンを楽しみながら旅の初日はおわり。
次回からは神戸旅2日目の模様をお送りします。
スポンサーサイト



[ 2020/05/13 19:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1913-aed54781