FC2ブログ









2018年10月・名古屋の旅~その1 1日目・出発-名古屋駅~

今回は”2018年10月・名古屋の旅・その1”をお送りします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

やや作為的にシリーズ初回を年明けに合わせてしまいました(笑)
というわけで、昨年10月の名古屋旅編スタートです。

まずは新幹線。
新横浜駅からスタートです。

11IMG_0001_20181220165342ba5.jpg

新横浜からスタート!
って時にはいつもこの画像。
なんか使いまわしてるんじゃないかってくらいいつも一緒過ぎて工夫がないなーと最近思ってます。

11IMG_0002_201812201653442b3.jpg

待ち時間に回送列車に遭遇。

11IMG_0003_20181220165345106.jpg

ぼんやりと見ていたら…
700系さんではありませんかっ!!

11IMG_0004_2018122016534623f.jpg

最近ではなかなか見ることがない700系
お別れの日も遠くはないだろうなと思いつつ見送ります。

11IMG_0005_2018122016534830b.jpg

車内でランチタイムー。
安定の崎陽軒炒飯
今まではただの安定のお弁当という位置づけでしたが、この頃から推しになった方が好きなお弁当だという事を知り、ウキウキ度MAXなお弁当に格上げされています(笑)

11IMG_0006_201812201712216f5.jpg

ごはんを食べておやつを食べて、あっという間に名古屋に到着。

11IMG_0008_20181220171224281.jpg

乗ってきた新幹線は新大阪行き。
ひとまずその新幹線を見送ります。

11IMG_0007_20181220171222d1f.jpg

きしめん食べたいところですが、満腹につき新幹線ホームは早々においとまします。

11IMG_0009_201812201712254cf.jpg

次回へつづく。
スポンサーサイト
[ 2019/01/01 19:00 ] 乗り鉄 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1522-b7729b5e