FC2ブログ









2017年12月・年末 千葉の旅~その11 4日目 COUNTDOWNJAPAN FES 17/18 DAY3~

今回は”年末 千葉の旅 その11”をお送りします。

IMG_0697.jpg

年末旅最終日。
このシリーズも最終回です。

IMG_0696.jpg

この日も幕張メッセでCDJ3日目。
2017年ライブ納めです。

IMG_0698.jpg


この日のトップはゲスの極み乙女。
音楽ファン以外にもおなじみの(?)川谷絵音率いるゲス乙女。
これ言うと大体怪訝な顔されますが、わりと絵音がどストライクなんです。
かっこよくないですか??というとやっぱりみんな不思議で怪訝な顔をします。
というわけで、心の中に留めていることが多いです。
まぁ、いいです。


次はネバヤン。
入場規制がかかっていたっぽいです。
絶対見たかったのでわりと早めにスタンバっていました。
思った以上に良かったです。空気感も含め。
声がやっぱりいい。
お兄さまに似ています。


そのままの流れでNulbarich。
ネバヤンに重きを置いたので、規制寸前の中、移動するだけで手いっぱい。
もっとゆっくり楽しみたかったー。
でもちょっとした楽しめなかったけどよかったー。


そしてOKAMOTO'S
実はそんなにハマってないのですが、最新の「90'S TOKYO BOYS」がどハマりで。
90年代に青春を過ごしたあのモラトリアム感というか何とも言えないあの空気を思い起こす曲です。
でも、彼ら若いよね?
それこそお父さまのヒット曲のほうが90年代ド真ん中だよな、と我に返りつつ。。


次はYogeeNewWaves
かっこよかったです。とにかく。
最近はSuchmosはじめシティなかんじ?なバンド増えてますが、どのバンドもいいですねー。


そして、KREVA。
初日にKICK見てさらにKREVAも見られるだなんて。
幸せこの上ない年末です。
やっぱり初期のほうが好きだけど、今になって中期~最近も好きになってきています。


最後はback number
やっぱりいいですね(はんつさん風)
クリスマスソングももちろんですが、やっぱり高嶺の花子さんが好きです。
わたしのいつぞやの心を透視されたのかな?と今でも依与吏さんに謎の警戒心を抱きます(笑)


3日目はわりとタイトめにたっぷりライブを堪能した日でした。
当然ながら身体が…ガガガ…って感じです。
そんな疲れた身体を引きずって帰宅。

IMG_0700.jpg

もう何年目か忘れましたが、恒例の年末旅、ここで終わりです。
2017年は残すところ1日となっていますが、フェスが終わるとやっぱり1年が終わったという感覚になってしまいます。
ブログも2017年の模様をお送りするのはここまでです。

IMG_0702.jpg

2017年を本当は振り返ってあれこれーとまとめたかったのですが、なんせ半年近く前。
そして結局まともに記録を管理していないということで断念。
個人的な野望としては以前からの乗り鉄やスタンプをまとめたりしたいのですが…全然ダメダメな状況です。
いつかのいつか…ということで。言ったからにはいつかやります!

IMG_0703.jpg

今さらの今さらになりますが、2018年もどうぞよろしくお願いします。
おつかれさまでした。

IMG_0699.jpg 

次回からは 
2018年1月・ガンダムスタンプラリーの旅
2018年1月・都営大江戸線の旅
2018年3月・金沢の旅
をお送りします。 
今後ともよろしくお願いいたします

IMG_0705.jpg


スポンサーサイト
[ 2018/06/23 19:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetsumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1330-130f0ed2